キャンプにハマる!

キャンプにハマる!

こんばんは!
我々は先日キャンプデビューをしてしまいました!d( ̄  ̄)
悩みに悩んで決めた場所は、河口湖から車で30分程度にある
『芦川オートキャンプ場』
ここ、声を大にして言いたい!!!
すんごーーーーーーーく 良い!!!
最低限の施設(水場、冷蔵庫、シャワー、水洗トイレ)が揃っているのに、
値段はとってもリーズナブルだし!
川はめちゃくちゃきれいで、ロケーションも最高。
そして、そして、感激するほど管理人さんのご夫婦がサイコーに良い方々!( i _ i )
本当にここにして良かったぁ、、、、。
てか、またあそこに行きたい、、、、。
なんなら毎回あそこでもいい。笑

あまりに良すぎて、帰りたくなくなって、、、

最終的にもう一泊して帰りました!!( ´ ▽ ` )ノ
夏休みに、興味がある人は是非行ってみてね〜!!!

芦川AC2